同胎犬リキ君 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

今日も暖かな一日になりましたが昼過ぎから強風びっくり

向かい風や風で揺れて出る音が嫌いなジュニア。

廊下で日向ぼっこ、暑くなると和室に避難の繰り返し。



散歩に誘っても聞こえないふりでぐぅぐぅぐぅぐぅ

この後散歩に連れ出しましたが短時間で終了あせるあせる

ジュニアの同胎犬7匹兄弟姉妹の長男リキ君&ママさんが“RETRIEVER”に掲載されました。

内容は・・・読みながら汗汗汗してしまいました。

ラブ好きの皆さんご興味がありましたら是非お読みくださいウインク

ラブと飼い主、各々物語がありますね。