初体験 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

お彼岸の入り、今日も強風の一日でしたあせるあせる

今日は昼前に車で30分弱のところで開催していた“第5回smileマルシェ”にジュニアを連れて行って来ました照れ

初めての体験で強風と他のワンちゃん達の鳴き声にビックリしてテンション下がりおしっこ・うんちをして車にUターン。
飼い主一人で犬用おやつやシフォンケーキをゲット爆笑



車に戻るとジュニアが外に出たがりマルシェへ足あと足あと
来ていたラブちゃんと少し遊んでマルシェに出店している知り合いのところへ。
少し撫でてもらったりバーニーズのぽん太君に挨拶したり(初めと違い過ぎないか!?)


疲れて一休み中(強風だけど気温は高く暑かった)
初体験のマルシェでした(また行こうね!!)

おまけ
戻って午後散歩に出たら自宅近くに米粉のたい焼き屋さんのキッチンカー“jyonan_from”さん
行き帰り前を通ってクンクン、買ってしまいましたニヤリ

生地がモチモチ、餡たっぷりチョキ
美味しかったグッド!

飼い主&ジュニア楽しい一日でしたキラキラ