犬のおやつ屋さん appetito | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

今日は朝から強風吹き荒れ体感温度低くめの一日でしたショボーン


午前中はホームセンターとスーパーで買い物&ジュニアの散歩足あと


午後Instagramで気になっていた“犬のおやつ屋さん appetito”さんへ行って来ました🚙

お店の中には美味しそうなおやつが・・・

私も食べたくなる様なおやつ、犬用だよねのおやつが並んでいました。




ダイエット中!?のジュニアには低カロリーのおやつ2種類を購入



お店脇にはドッグランも有り遊ばせてもらいました。

約30分遊んで自宅に戻り買ってきたタラの皮ジャーキー瞬食
その後疲れた様で満足寝ぐぅぐぅでした。

低カロリーのおやつ食べる事が大好き💓♥️❤️なジュニアには持ってこいなのでまた買いに行こう🚙