山下本気うどん@海老天ざるうどん | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横浜ポルタにある讃岐うどんの【山下本気うどんうどん

 

散骨の日のディナータイムに行きました音譜

 

三女はうどんとカルボナーラが好きなのでSNSで検索して、カルボナーラのクリームうどんが食べたいと言っていたので連れて来ましたウインク

 

18時前だったので空席があり、即入店チョキ

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

うどん海老天ざるうどん

 

 

暑かったのでざるにしましたニコニコ

 

三女は希望通り白いカルボナーラうどん爆  笑

 

 

・・・思ったより海老が小さかった笑

 

でも、サクサクで美味しかったです♡

 

 

麺はめっちゃコシがあって、めちゃくちゃウマウマ飛び出すハート

 

 

胡麻を擂って、つゆに入れて味変ウインク

 

香ばしい良い香り~

 

 

生姜も入れましたニヤニヤ

 

ネギは嫌いので入れませんでしたww

 

 

鶏天も頼みましたが、写真撮り忘れアセアセ

 

衣がカリカリで、お肉はジューシーデレデレ

 

ウマウマでしたラブラブラブ

 

HP見たら、きのこ天盛りもあったびっくり

 

食べてみたいなー

 

次回は白いカルボナーラうどんが食べたいなーbuta

 

【山下本気うどん】

 

花白い明太チーズクリームうどん

 

花白いうにクリームうどん