山下本気うどん@白いうにクリームうどん | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横浜ポルタにある讃岐うどんの【山下本気うどんうどん

 

休日のランチタイムに行きました音譜

 

約1年ぶりの訪問笑

 

満席でしたが回転が速く10分位で入店出来ましたニコニコ

 

 

お目当てはコレ↑↑

 

 

※画像はお借りしました。

 

うどん白いうにクリームうどん

 

 

こんなうどん、他店には中々ないですよねー

 

・・・でも、メニュー表よりもクリームが少ない悲しい悲しい悲しい

 

 

麺はめっちゃコシがあって、丸亀製麵超えかもポーンポーンポーン

 

ウニの味も濃厚でウニボナーラって感じチューチューチュー

 

 

味付けはパスタみたい飛び出すハート

 

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 

 

カラアゲ鶏天ハーフ

 

 

衣がカリカリで、お肉はジューシーデレデレ

 

ウマウマでしたラブラブラブ

 

次回は海老天ざるうどん2色つけだれが食べたいなーbuta

 

【山下本気うどん】

 

花白い明太チーズクリームうどん