2024.5月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2024年5月のネイルネイルはコレです音譜

 

 

さくらんぼネイルですさくらんぼ

 

5月~7月にかけてさくらんぼの時季なのでやりましたウインク

 

両手の親指と薬指にさくらんぼを描いてもらいました飛び出すハート

 

ベースはグレーだけど、ダークな感じがせず、さくらんぼが際立っていますおねがいおねがいおねがい

 

両手の中指は赤のギンガムチェックにしてもらいましたチュー

 

両手の人差し指と小指はピンクのワンカラーにラメをかけてもらいました照れ

 

とっても可愛くて映えて大満足ですラブラブラブ

 

今回も2024年4月に行った定額8500円のサロンに行きましたおんぷ。

 

オーナーさんと2時間喋りっぱなしてへぺろ

 

個人サロンなので他のお客さんを気にしなくて良いので居心地がとても良いです♡

 

前回予約をしたので予約割で8200円でしたウシシ

 

来月も予約しました('-^*)/

 

左手全体アップ↑↑

 

 

右手全体アップ↑↑

 

 

左手親指アップ↑↑

 

 

右手親指アップ↑↑

 

 

左手アップ↑↑

 

 

右手アップ↑↑

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼアップ↑↑

 

 

 

ふんわりウイングギンガムチェックふんわりウイングアップ↑↑

 

 

 

左手小指アップ↑↑

 

 

右手小指アップ↑↑

 

 

 

 

次回はお花のネイルにしますbuta