ローストビーフYOSHIMI@牛カルビのローストビーフ丼 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横浜ランドマークタワーにある【ローストビーフYOSHIMI牛

 

所用があり、まめちゃん一族と日曜日のランチタイムに行きました音譜


 

メニューの一部はこんな感じ~

 

 

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

 

牛牛カルビのローストビーフ丼

 

 

ローストビーフと牛カルビのハーフ&ハーフですウインク

 

 

北海道産の食材を使っているそうです照れ

 

ローストビーフは柔らかくてジューシー飛び出すハート

 

 

牛カルビも脂が乗っていて、美味しい♡

 

 

トッピングの生玉子は自分で割って乗せますチュー

 

玉子があるとまろやかになってウマウマラブラブラブ

 

 

サラダポテトサラダ

 

 

ポテサラは普通かな笑

 

お味噌汁味噌汁

 

 

アオサが入っていて美味しかったですニヤニヤ

 

お新香でお口直しグッ

 

 

水が嫌いだから私だけ飲み物を注文びっくりマーク

 

アイスコーヒーアイスコーヒー

 

 

次回は牛とろ&ローストビーフ丼が食べたいなーbuta