清水屋@シャインマスカット・白桃・メロンクリーム・カフェオレ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横浜ポルタの催事で見つけた岡山県にある生クリームぱんのお店【清水屋 】 shokopon

 

たまにファミマやスーパーでも売ってますよねー

 

食べたことがない4種類を買いましたチョキ

 

 

まずは・・・

 

クリームパンシャインマスカット

 

 

シャインマスカット、大好きラブラブラブ

 

 

爽やかなシャインマスカットと生クリームがマリアージュしてウマウマ飛び出すハート

 

 

お次は・・・

 

クリームパン白桃

 

 

桃も大好きラブラブ

 

 

桃のジュレ?ジャム?と生クリームが相性抜群でしたラブラブラブ

 

 

続いて・・・

 

クリームパンメロンクリームぱん

 

 

生地はクッキーほど硬くはないけど、柔らかすぎてもないですニコニコ

 

 

中にクリームが入っているので美味しかったです♡

 

 

最後は・・・

 

クリームパンカフェオレ

 

 

「AMAZING BLEND」のコーヒーを使ったカフェオレ風味のクリームですウインク

 

 

ほろ苦さと生クリームのバランスが絶妙でしたおねがいおねがいおねがい

 

 

また催事で来て欲しいですbuta

 

【清水屋】

 

花生クリームクロワッサン・チーズレモン・抹茶・生クリーム・チョコ・苺

 

花みかん・塩キャラメル

 

花濃厚バター