清水屋@濃厚バター | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コースカベイサイドストアーズのスーパーで見つけた岡山県にある生クリームぱんのお店【清水屋 】 shokopon

 

久しぶりに買いました~

 

たまにスーパーでも売ってますよねー

 

ティラミスとか3種類位ありましたが1つだけ買いました飛び出すハート

 

クリームパン濃厚バター生クリームパン

 

 

パケは今まで白だったけど、限定商品だからかカラーですね笑

 

 

バター大好きなんでチョイスチョキ

 

 

・・・うーん、バターの味が感じないアセアセ

 

・・・カスタードと変わりないような真顔真顔真顔

 

 

美味しいけどバターが感じられなかったのが残念でしたえーんえーんえーん

 

 

間に合ったらティラミスが食べてみたいですbuta

 

【清水屋】

 

花生クリームクロワッサン・チーズレモン・抹茶・生クリーム・チョコ・苺

 

花みかん・塩キャラメル