Afternoon Tea LOVE&TABLE@サルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリーム① | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ルミネ横浜にあるアフターヌーンティ―ティールームの別形態【Afternoon Tea LOVE&TABLEティータイム

 

休日のランチタイムに行きました音譜

 

タイミングが良くて5分位で入店出来ましたチョキ

 

deco_2018-04-10_08-48-08.jpg

 

メニューの一部はこんな感じ~

 

少し値上がりましたガーンガーンガーン

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

パスタサルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリーム

 

 

期間限定の定番メニューです飛び出すハート

 

去年食べて美味しかったのでまた期間限定でも定番メニューになって嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

爽やかな酸味のレモンクリームに、サルシッチャ、黄色ズッキーニ、ブロッコリーを合わせていますニコニコ

 

 

レモンクリームの酸味が爽やかキラキラ

 

大葉ソースも良いアクセントになっていますグッ

 

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 

 

是非一年中定番メニューであって欲しいですびっくりマーク

 

 

セットの・・・

 

パンパン

 

 

サラダかパンのどちらか選べるのでパンにしましたウインク

 

シンプルだけど、温かいから美味しい♡

 

セットのデザートは・・・

 

 

桜さくらストロベリーミルクレープ

 

 

今回はハーフサイズがあったので嬉しいおねがい

 

 

桜と苺の組み合わせはゴールデンコンビ目がハート目がハート目がハート

 

もちもちの生地が美味しい飛び出すハート

 

 

桜スイーツ好きにはたまらないクレープでした好

 

 

ドリンクは・・・

 

ティータイムアフタヌーンティーブレンド

 

 

安定の美味しさ爆笑

 

次回の季節のミルクレープが楽しみbuta

 

【AfternoonTea LOVE&TABLE】

 

花スフレオムレルーライス

 

花サーモン&レモンクリームパスタ

 

花グレイビーハンバーグ

 

花きのことベーコンのポルチーニクリームソース

 

花サルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリーム

 

花きのことベーコンのポルチーニクリームソース(2022年)