初節句 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

瑠璃ちゃん、初節句です雛人形

 

もう9ヶ月ですびっくりびっくりびっくり

 

ハイハイは少しずつ出来るようになりましたハイハイ

 

2月にパパからインフルエンザをうつされ、下痢も続いてご機嫌斜めでしたショボーンショボーンショボーン

 

まめちゃんもうつりましたがそんなにひどくなかったのが幸い照れ

 

2人とも具合が悪いからママは大変だったそうですアセアセ

 

 

お雛様は小さくて可愛いうさぎのぬいぐるみ

 

まめちゃんのお雛様と並べて飾っていますニヤニヤ

 

私もこういうのが良かった~

 

私は7段飾りだったので、今では出すのが大変でもう何十年と出していません笑

 

 

セルフいないいないばあっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

得意気ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

ねぇねの髪の毛を引っ張って満足顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちゃんと足で支えてるねぇねは優しいねbuta