タカノフルーツパーラー@ホリデーランチプレート~苺~ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

高級な果物専門店でおなじみ【タカノフルーツパーラー パフェ

 

横浜高島屋店は9年ぶりの訪問です笑

 

行列で30分位並びましたアセアセ

 

2015-09-04_00.19.53.jpg

 

お目当てはコレ!!

 

 

※画像はお借りしました。

 

3月31日までの土日祝日限定メニューですウインク

 

いちごホリデーランチプレート~苺~

 

 

上からも

 

 

クラブハウスサンドウィッチもあってランチにピッタリウインク

 

 

まずは・・・

 

パンクラブハウスサンドウィッチ

 

 

キライな野菜が入っていないので食べれます笑

 

ハムがジューシーで美味しかったです♡

 

パンが焼いてあるのが良いですねー

 

お次は・・・

 

いちごフルーツサンドウィッチ

 

 

定期的に食べたくなる美味しさですねチュー

 

いちご苺ゼリーA

 

 

名前が分からないので「ゼリーA」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

苺ゼリーの上にホイップクリームとピスタチオダイスが乗っていますニコニコ

 

いちご苺ゼリーB

 

 

こちらもゼリーの上に、ホイップクリームと生の苺が乗っていますニコ

 

・・・あまり、違いがない笑

 

どうせなら似たようなやつではなく、違うのが良かった真顔

 

いちご苺のモンブラン

 

 

クリームの下にはスポンジ生地があるのでモンブランかなとイヒ

 

3個の中で違うアレンジなので良かった笑

 

どうせなら前回のような苺のパフェが良かった物申す

 

 

セットのドリンクは・・・

 

コーヒーコーヒー

 

 

違うフルーツでもやって欲しいなーbuta

 

タカノフルーツパーラー

 

花2015年8月バースデーパフェ

 

花初恋の香りとあまおう苺のパフェ

 

花フルーツサンドウイッチ

 

花2016年8月バースデーパフェ

 

花2017年8月バースデーパフェ

 

花紅ほっぺ苺のサンドウィッチ

 

花2018年8月バースデーパフェ

 

花苺のフルーツサンドと苺のパフェ

 

花NEW YEARランチプレート