タカノフルーツパーラー@NEW YEARランチプレート | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

高級な果物専門店でおなじみ【タカノフルーツパーラー パフェ

 

京急上大岡店に行って来ました音譜

 

3年ぶりの訪問です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ランチタイムは行列で30分位待ちましたアセアセ

 

2016-08-28_15.29.12.jpg

 

お目当てはコレ!!

 

 

※画像はお借りしました。

 

1月2日~14日までの限定メニューですウインク

 

いちごNEW YEARランチプレート

 

 

上からも

 

 

クラブハウスサンドウィッチもあってランチにピッタリウインク

 

 

まずは・・・

 

パンクラブハウスサンドウィッチ

 

 

キライな野菜が入っていないので食べれます笑

 

ハムがジューシーで美味しかったです♡

 

パンが焼いてあるのが良いですねー

 

お次は・・・

 

いちごフルーツサンドウィッチ

 

 

久しぶりに食べましたが、変わらず美味しい飛び出すハート

 

定期的に食べたくなる味ですねチュー

 

続いて・・・

 

ライフヨーグルト素材フルーツヨーグルト

 

 

さっぱりとしてお口直しにピッタリグッ

 

最後は・・・

 

パフェ苺のパフェ

 

 

思ったよりも大きくて食べでがありますびっくりびっくりびっくり

 

 

苺の品種は分からないけど、甘酸っぱくてジューシーで美味しいラブラブラブ

 

さすがタカノさんですねチュー

 

 

ジュレや苺のアイスなどが入っています目がハート目がハート目がハート

 

甘いものだけでは飽きてしまうので良い組み合わせでした爆笑

 

 

セットのドリンクは・・・

 

コーヒーコーヒー

 

 

こういうランチセット続けて欲しいなーbuta

 

タカノフルーツパーラー

 

花2015年8月バースデーパフェ

 

花初恋の香りとあまおう苺のパフェ

 

花フルーツサンドウイッチ

 

花2016年8月バースデーパフェ

 

花2017年8月バースデーパフェ

 

花紅ほっぺ苺のサンドウィッチ

 

花2018年8月バースデーパフェ

 

花苺のフルーツサンドと苺のパフェ