生後7ヶ月 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

瑠璃ちゃん、生後7ヶ月にっこり

 

ニコニコ「あけまちておめでとうございまちゅ」

 

 

↑私がスリコで買った干支の洋服笑

 

1ヶ月ぶりに会いました爆  笑

 

寝ているところを抱っこして、私が大きい声を出したら起きてしまいました驚き

 

ぐすん「わたち、さっきまでババちゃまに抱っこされていたはずなのに・・・」

 

起きたら私が抱っこしていたのでビックリしていました驚き驚き驚き

 

 

泣くかなと思ったら、私と母の顔をじーーーーーっと交互に見ていましたキョロキョロ

 

・・・結局、泣かなかったんです笑

 

頭の中で、多分「この人たち、どこかで会ったことあったかなはてなマーク・・・」と考えていたのかなと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして「あー、1ヶ月前に会った人たちだびっくりマークと分かったんでしょうね笑

 

お座りも安定してきましたウインク

 

 

ズリバイも少し出来るようになってきました照れ

 

 

1ヶ月で出来ることがどんどん増えて成長がスゴイですニコニコ

 

何十年間ぶりかにオムツを替えましたニコニコ

 

今のオムツは濡れると色が変わるんですねーびっくり

 

便利になりましたニヤニヤ

 

瑠璃ちゃんの太ももが凄すぎて、ちゃんとオムツのテープが止まってるか心配でした煽り

 

とにかくおデブちゃんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

自分のオモチャには飽き飽きした感じで、まめちゃんのキラキラしたオモチャに興味津々でしたが、まめちゃんが「瑠璃はすぐ舐めるからダメびっくりマークと貸してもらえませんでした真顔

 

まめちゃんが買い物に行っている間にズリバイの練習にキラキラのオモチャを使わせてもらいましたてへぺろ

 

 

大泣き「姉に愛され過ぎて困ってますアセアセ

 

なんだかんだ仲良しですbuta