京都 勝牛@牛サーロインカツ+牛ロースカツ京玉膳 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コレットマーレみなとみらいにある牛カツ専門店【京都 勝牛 うし2

 

横浜ポルタ店が閉店したので久しぶり音譜

 

友達と映画の帰りに行きましたウインク

 

 

頼んだのはコレですびっくりマーク

 

 

とんかつ牛サーロインカツ&牛ロースカツ京玉膳

 

 

今は部位が選べるようになったんですねー

 

相盛りで得した気分笑

 

私も友達も同じものをチョイスチョキ

 

 

まずはお馴染みの牛ロースカツからパー

 

脂も赤身も程よくあって、ジューシーでウマウマ飛び出すハート

 

 

牛サーロインカツは、美味しいけどちょっと火が通り過ぎかな(^_^;)

 

やっぱ定番のワサビ醤油が一番美味しいけど、山椒塩もピリリとして好き目がハート

 

 

お味噌汁味噌汁

 

 

私の好きな赤出汁♡

 

味噌汁は赤出汁派ですウインク

 

ごはん

 

 

京カレーつけ汁で食べるとカツカレーみたいになりますてへぺろ

 

 

京玉は出汁が効いた半熟玉子で、私的には牛カツには合わない気がするので、最後玉子かけご飯にして頂きましたニヤニヤ

 

 

次回は違う組み合わせで食べてみたいなーbuta

 

【京都 勝牛】

 

花牛ロースカツ京玉膳

 

花牛ロースカツ&一本穴子カツ膳

 

花牛ロースカツ&サーモン大トロカツ定食