e.a.gran@大山鶏のローストとトマトのジェノベーゼ~ローストナッツの香り~ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横浜そごうのダイニングパーク横浜にあるカフェ・レストラン【e.a.granコップ

 

日曜日のランチタイムに行きました音譜

 

この日は空席があり、即入店チョキ

 

 

メニューの一部はこんな感じ~

 

 

パスタ大山鶏のローストとトマトのジェノベーゼ~ローストナッツの香り~

 

 

季節限定のメニューですナイフとフォーク

 

大好きなジェノベーゼ爆  笑

 

 

・・・麺が伸びてる(^_^;)

 

提供までに時間がかかったからかも真顔真顔真顔

 

生麺だから特に。。。

 

伸びるくらいなら乾麺でもよかったかもネガティブネガティブネガティブ

 

そして、ジェノベーゼが塩っぱ過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちょっと、コレは酷い。。。

 

 

ただ、お肉だけはめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

 

鶏皮はパリパリでジューシーラブラブラブ

 

さすが大山鶏だけありますなー

 

お肉と一緒に食べれば何とかパスタは2/3位は食べれました笑

 

 

セットのドリンクは・・・

 

アイスコーヒーアイスコーヒー

 

 

・・・苦味が強くて好みではない(^_^;)

 

ガムシロとクリームをたっぷり入れて味変して頂きました笑

 

食後のデザートニヤニヤ

 

ぶどうナガノパープルのショートケーキ

 

 

横浜市産の卵を使っているそうですびっくり

 

スポンジのふわふわ感と北海道生クリームがマリアージュして絶品ですラブラブラブ

 

ホントにスポンジ、ウマウマラブラブラブ

 

クリームも濃いのに軽いお願いお願いお願い

 

 

ナガノパープルの甘さと合うー

 

 

ケーキは美味しいから、次回からケーキだけにしようかなー

 

 

他に食べてみたい定番パスタあったけど考えようbuta

 

【e.a.gran】

 

花神奈川県産やまゆり牛とアメーラトマトのラグーソースフェットチーネ