スフレ・プリン かぼちゃ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ファミリーマートの【スフレ・プリン かぼちゃプリン

 

 

久しぶりのスフレプリンてへぺろ

 

 

かぼちゃのプリンの上にかぼちゃスフレをのせ、ホイップクリームとかぼちゃの種をトッピングしたかぼちゃのスフレ・プリンですウインク

 

 

スフレはふわしゅわ~チュー

 

ねっとりとしたかぼちゃプリンハロウィン

 

カラメルのほろ苦さも好き目がハート目がハート目がハート

 

 

ホイップクリームも隠れていますが、盛り盛りで嬉しいラブラブラブ

 

かぼちゃプリンとマリアージュしてウマウマ飛び出すハート

 

 

次回は北海道かぼちゃのモンブランプリンが食べたいなーbuta