RINGO@焼きたてカスタードいちじくアップルパイ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ウィング川崎にある焼きたてカスタードアップルパイ専門店の【RINGO アップルパイ

 

焼きたてチーズタルトでおなじみのBAKE の系列ですしゃきんっ

 

RINGOから期間限定商品が発売されたので久しぶりに行きましたルンルン

 

2016-05-02_16.39.49.jpg

 

お目当てはコレです!!

 

deco_2019-10-09_22-49-38.jpg

 

※画像はお借りしました。

 

※9月2日~30日までの販売でした。

 

 

deco_2019-10-09_21-08-37.jpg

 

お一人様4個までですニコニコ

 

4個買いましたチョキ

 

deco_2019-10-09_21-08-18.jpg

 

いちじくを使う所が秋らしいですねー

 

 

deco_2019-10-09_21-07-40.jpg

 

購入した翌日に食べましたが、パイはサクサクニコニコ

 

イチジクとリンゴの味の違いが分かりませんでしたww

 

ただ、イチジクはプチプチしていたので、食感が良いアクセントになっていますグッ

 

クルミはカリカリと香ばしいけど、大きいので、もうちょっと小さくても良かったかな??

 

 

deco_2019-10-09_21-07-22.jpg

 

秋の味覚を楽しめましたチュー

 

 

deco_2019-10-09_21-07-02.jpg

 

次回の焼きたてカスタードお芋アップルパイも楽しみbuta

 

RINGO

 

花焼きたてカスタードアップルパイ

 

花焼きたてキャラメルカスタードアップルパイ

 

花焼きたてカスタードベリーパイ