RINGO@焼きたてカスタードアップルパイ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ウィング川崎にNEWオープンした焼きたてカスタードアップルパイ専門店の【RINGO アップルパイ


焼きたてチーズタルトでおなじみのBAKE の系列ですしゃきんっ


池袋駅にもお店があるのは知っていましたが、遠方なので足が遠のいていました(^▽^;)


川崎に出来てラッキーチョキ


池袋よりかは空いているみたいで15分位待ちました汗


2016-05-02_16.39.49.jpg

出来立てのパイが並んでいる形態はやはりBAKE流ぐふふ

2016-05-02_16.38.33.jpg


お一人様4個までなので回転は速いですぷぷ


2016-05-02_16.38.45.jpg

赤い箱が可愛いニコ

2016-05-02_16.38.19.jpg

出来立てなので、箱は完全に閉まらないようになっています(`-ω-´)

2016-05-02_16.38.04.jpg

バターの良い香り~


2016-05-02_16.37.49.jpg


購入した翌日に食べましたが、パイはサクサク(-∀-)イヒッ


2016-05-02_16.37.33.jpg

カスタードクリームはあっさりして甘さ控えめ好


大きめにキューブカットされたリンゴはゴロゴロ食感が楽しめます('-^*)/


甘いだけじゃなく酸味も効いてて美味しいです♡

2016-05-02_16.37.16.jpg


行列が出来るの分かるなー


美味しいけど、1個約400円なのでリピは考えちゃうな(^_^;)


手土産には最適だと思いますbuta