鶏味座(とりみくら) | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

リニューアルした川崎アゼリアにNEWオープンした【鶏味座 にわとり


GWのランチタイムに行きました音譜

2016-05-05_18.37.17.jpg


メニューはこんな感じ~


2016-05-05_18.36.10.jpg


頼んだのはコレです↑↑


親子丼究極の親子丼


2016-05-05_20.42.09.jpg


赤に近いオレンジ色の黄身の輝きが素晴らしいキラキラ


しっかりした黄身でなかなか崩せませんでしたww


2016-05-05_18.40.01.jpg


卵はちょっと固めで残念汗


出汁は効いてて味は美味しかったです(-^□^-)


2016-05-05_18.39.43.jpg


鶏は東京軍鶏を使っているので弾力があるので硬め。。。


お肉は柔らかい方が好きなのでちょっと・・・


お肉自体は噛めば噛むほどジューシーです(-∀-)イヒッ


2016-05-05_18.38.47.jpg

そして、こんなに濃い黄身は初めてでしたじゅる・・


味も濃くて、今まで一番の黄身でしたヽ(゚◇゚ )ノ


2016-05-05_18.37.45.jpg

お味噌汁鶏スープ


2016-05-05_18.38.25.jpg


鶏の出汁がちゃんとして、コクがあって美味しかったです♡



タクアン香の物


2016-05-05_18.38.07.jpg

お口直しにピッタリ~


次回はスープが美味しかったから特製丸鶏らーめんが食べたいなーbuta