RINGO@焼きたてキャラメルカスタードアップルパイ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ウィング川崎にある焼きたてカスタードアップルパイ専門店の【RINGO アップルパイ

 

焼きたてチーズタルトでおなじみのBAKE の系列ですしゃきんっ

 

RINGOから9pの期間限定商品が発売されたので久しぶりに行きましたルンルン

 

2016-05-02_16.39.49.jpg

 

お目当てはコレです!!

 

deco_2018-12-10_19-58-56.jpg

 

※11月12日~12月16日までの販売です。

 

11月の連休の午後2時30分ごろに行ったら既に売り切れでしたアセアセ

 

インスタで午前中なら大丈夫との口コミがあったので、2回目は12月の日曜日の午前11時ごろに行ったらまたもや売り切れでした(´;ω;`)ウッ…

 

開店してからまだ1時間しか経ってないのに。。。

 

店員さんに何時頃に売り切れたか聞いたら、10時30分には売り切れたのたとことガーンガーンガーン

 

インスタでも中々手に入らない幻のアップルパイになってます滝汗

 

そして、3度目の正直!!

 

日曜日の10時3分にお店に着いたら既に15人位並んでるーびっくりびっくりびっくり

 

・・・みんな、早いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私も並んで3回目にしてやっと買えましたえーんえーんえーん

 

ホント、幻のアップルパイですy’s

 

アップルパイ焼きたてキャラメルカスタードアップルパイ

 

deco_2018-12-10_19-58-19.jpg

 

お一人様4個までですニコニコ

 

3個買いましたチョキ

 

deco_2018-12-10_19-57-50.jpg

 

バターの良い香り~

 

deco_2018-12-10_19-57-20.jpg

 

購入した翌日に食べましたが、パイはサクサクニコニコ

 

口どけのよいキャラメルアイシングシュガーもトッピングされていますニヤニヤ

 

deco_2018-12-10_19-56-51.jpg

 

思ってたよりキャラメルは甘くないですポーン

 

カスタードクリームと合わさることでコクが生まれます照れ

 

そこに甘酸っぱいリンゴが加わって味が完成しますラブラブ

 

大きめにキューブカットしたリンゴのゴロゴロ食感もたまりませんウインク

 

キャラメルが加わっても甘過ぎず美味しい♡

 

 

deco_2018-12-10_19-56-27.jpg

 

次回も限定フレーバー発売して欲しいなーbuta

 

RINGO

 

花焼きたてカスタードアップルパイ