かつ泉@サーモンとパクチータルタルかきフライ定食 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

桜木町駅前のコレットマーレにあるこだわりのとんかつのお店【かつ泉 とんかつ

 

土曜日の夜に行きました音譜

 

deco_2018-12-10_20-00-26.jpg

 

コレに惹かれて入店ニヤニヤ

 

deco_2018-12-11_08-47-01.jpg

 

頼んだのはコレです↑↑

 

カキフライサーモンとパクチータルタルかきフライ定食

 

deco_2018-12-11_08-49-02.jpg

 

普通のタルタルソースではなく、サーモンとパクチーを使うなんて斬新なアイデアびっくりびっくりびっくり

 

 

deco_2018-12-11_16-05-52.jpg

 

パクチーが良いアクセントになっていますグッ

 

ナンプラーも入っているのでエスニックな感じ~

 

今までにないカキフライですねポーン

 

カキもジューシーチュー

 

カキフライとパクチー、合いますね爆  笑

 

ただ、サーモンが少ししょっぱ過ぎかな(;'∀')

 

そして、もう一つ・・・

 

カキフライの衣が厚いショボーン

 

衣は薄い方が好きですえー

 

 

deco_2018-12-11_16-05-02.jpg

 

付け合せはキャベツキャベツ

 

deco_2018-12-11_08-46-32.jpg

 

キャベツにかけるドレッシングは、かつ泉オリジナルの青じそごまドレッシングウインク

 

deco_2018-12-10_20-01-36.jpg

 

青じそとごま、意外に合うんですねー

 

しかも嬉しいことにノンオイルですニコニコ

 

お味噌汁味噌汁

 

deco_2018-12-11_08-48-05.jpg

 

ご飯・味噌汁・キャベツはお替わり自由です爆笑

 

男性には嬉しいサービスですねウインク

 

ごはん

 

deco_2018-12-11_16-03-06.jpg

 

タクアンお新香

 

deco_2018-12-11_16-03-30.jpg

 

 

お口直しにピッタリニヤニヤ

 

そして・・・

 

映画を見終わった後だったので、グラスビールorソフトドリンクが無料になりますおねがい

 

嬉しいサービスラブラブ

 

アイスコーヒーアイスコーヒー

 

deco_2018-12-11_08-47-29.jpg

 

得しましたデレデレ

 

次回は間に合えばカキミックスフライ定食が食べたいなーbuta

 

かつ泉

 

花サーロイン牛かつ定食