祝☆37回目のお誕生日おめでとう♡ | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

北山宏光様  37回目のお誕生日おめでとうございます☆


最近のひろみつおにーちゃんは、LIVEでも音楽番組でもあんまり話をしなくて、ちょびっと寂しい時もありますが、ここぞと言う時のパワーワードはさすがです。(・∀・)


本家俺たち⊂*`∀´⊃


そやで( ー̀∀ー́ )

私、めためたココロに刺さりまくりましたん!


リーダーはいないグループだけど、みんなの少し前を先に歩いてくれているような…。

そんなひろみつおにーちゃんも37歳とか。

早いねー。


いい歳の取り方してるって事ですな。←ですね。(・∀・)


うん♡いい歳の取り方してる。←おさしんのチョイスな。w


今日は座長やカンパニーの方々にお祝いしてもらったかな?

でも、このご時世だから「おめでとう」のお言葉だけかな。

無事、千穐楽を迎えた後にはとしくんと美味しいご飯食べに行けますように…。


北山宏光様にとって、充実した1年でありますように…。

そして、ますますおたまを溺愛する1年でありますように…。





ひろみつおにーちゃんのお祝いという事で、ケーキ頂きます♡(頂きまひた。w)