子犬系も良いけど大型犬もね♡ | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

早いもので、もう9月なんですよね…。

今朝のエンタメ見てたら、菊地くんと田中くんのドリボが昨日初日を迎えたそうで…。おめでとうございます。(・∀・)

ネクドリが流れだけで、動悸が激しくなります。

ドリボ病です。w

そんなこんなでおたまの9月を思い出しましたん。(・∀・)


懐かしい…。(;▽;)
出来ることならもう1回観たいな…。

そして本日は、NICE FLIGHT!が最終回ですよ。←切替。w
早いっ、早かった…。
毎回毎回、キュン♡はもちろん、真夢ちゃんの恋愛に関してちょびっと不器用なとこやら、ご飯モリモリ食べるとこやら、カバンの中ぐちゃぐちゃなとこやら、もうこれぞ仕事一生懸命オトナ女子やんんんん。てとこがめちゃくちゃ共感。(・∀・)爆!
さすがお仕事ラブストーリーですやん。←ですね。

そんな毎週楽しみにしてたドラマが終わっちゃうのはほんとに寂しいヽ(;▽;)ノ
おたまのクランクアップのおさしん♡♡♡
公式さん、ありがたやーーー(☆∀☆)
かわええ、かわええ、かわええ(♡∀♡)


我が地域なんですけどね、今ね日曜日の午後にボス恋一挙放送中なんです。そう、日曜日のお昼はお出かけ出来ない。←当たり前。

こちらも次の日曜日で最後。

一気に両方終わるとか、ひどいっっ。(;▽;)


子犬系の潤之介くんに日曜日会うと、あーーーーん、潤之介さんんんんんん♡♡♡♡♡やっぱり潤之介やんんんんん♡♡♡♡♡と思う。←だよね。




で、金曜日に大型犬の粋くんに会うと、あーーーーん、粋くんんんんん♡♡♡♡♡♡て思う。←ですね。w





結局子犬系も大型犬もどっちも好きってことですな。(・∀・)←なっ。w


最終回の搭乗手続きが始まってるようですね。

私も手続き行ってきまひた。

あとは11時15分を待つだけ。私、TVerで見ます。w

(関西は一部地域とか。すん。)




あと、私ゴトです。

実は今日初めてのSHOCKを観劇する予定だったんです…。


いざ博多へ向かうべく、地元の駅に到着してふとTwitter見たらまさかの中止。(T ^ T)

そして私の電子チケットにも中止になってた。

電子チケットってすごいね。(;▽;)←そこ?w

すごく楽しみにしてたのに、その場で全て予約をキャンセルして家に帰ってふて寝ですよ。

で、荷解きツラ。( ・᷄ὢ・᷅ )


マジでコロナ滅だわ。( ー̀дー́ )


でも、今思えばキャンセルせずそのままひろみつおにーちゃんが居る博多でおひとりさま旅楽しんでも良かったかなー。とか思ったり。(。-∀-)にや♪←ヲ前にでけるのかい?w


あともう一回チャンスがあるので、どうか初SHOCKが観れますように…。←真顔。