映画「シャイロックの子供たち」出演決定! | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

おたま、映画「シャイロックの子供たち」出演決定(・∀・)!



阿部サダヲ

上戸彩

その次にお名前出てますやんんんん。(♡∀♡)

玉森裕太

出てますやんんんん。


よってみる。(・∀・)


すんごい方々の中に玉森裕太の名前ですやん。胸アツですやーーーんんんんんん、ヽ(;▽;)ノ


初の銀行員役。


阿部サダヲ氏と上戸彩ちゃんとおたま。




公開日はおたまのお誕生日1ヶ月前。

2023年、楽しみやん(。-∀-)にや♡


で、結局やっぱり健康の話は間違いないね。w


おたまからグイグイお話してるとか!


ミッチーも喜んでくれてるよね。←だよね。

うつむきくんが阿部サダヲ氏に話振ってるなんて!(・∀・)爆!


とりあえず、上戸彩ちゃんからもらったチケットで阿部サダヲ氏と一緒に酵素風呂入りに行って欲しいですね。(・∀・)


おたま、現場ではいじられキャラだったそうな。

公開直前の宣伝はきっと阿部サダヲ氏と一緒だよね。

今から楽しみですやんんん。(☆∀☆)♪



でっ、ゲッターズってすごいやん。←そこな。w



おたま、絶賛本格的に評価されまくりです。ヾ(*>∀<)ノ゙

写真のチョイスよ。w