おたま担みんな周知のこと。(。-∀-)♥ | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

今日から11月ですねー。(・∀・)

早っ!今年もあと2ヶ月。

ブログも再開しておたま愛叫んでいこうと言うてたのに、ひろみつおにーちゃんのお誕生日以来書いてないとか。w

やっぱりおたまってすごいな…。←それな。

毎日同じ内容でも全然いいんだってばーーーー。ばかぁぁぁぁー。(;▽;)

おたま担まいたま読んで今日もおたまに感謝♡してお布団に入るのがルーティンなんだからー。←私だけ(・∀・)?

だから、おたまは謝らんでもいいんだからーーー。

おたま毎日ありがとヽ(;▽;)ノ



で、STORYさんの記事読まれましたか?←切替。(・∀・)爆!

おたまの日々の忙しさもすごく伝わってきて、胸アツだったですけど、白シャツボタン何番目まで開ける問題のおたまめっちゃおたまで、←ややこし。(・∀・)w

ちと安心しましたん。


おたまの○首がキレイなのは、おたま担みんな知ってる。周知のこと。

おたまは美チクなの。(☆∀☆)

どこに出しても恥ずかしくないの。


これは、STORYでおたまの○首が見えてるかは確認せねばなりませんな。←当然。( ー̀∀ー́ )



で、昨日からチラチラ情報が出てましたけど…。

滝様、Whyーー?( ・᷄ὢ・᷅ )

何かすごくショックで寂しい…。

J事務所って、J事務所ってーーー。(>_<。)←どした。