結成17周年だって。(・∀・) | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

祝★結成17周年。

おめでとうございます!!


17年一緒とかっ!

すごいことですよ、ほんとに…。ヽ(;▽;)ノ


おたまが徹子の部屋でお話ししてた。

最近はほんと個々に活躍できる場所を与えてくださって…。おたまってば謙虚なんだからっ。(*゚▽゚*)

でもほんとそれよっ!それっ!

個々に大活躍。


色んな分野で活躍してる7人。

そんなグループの担当の私は幸せですな。(・∀・)


ありがとう、きすまいちゃん。

これからもね、7人でね(・∀・)♡



そして、そして久々投稿で緊張とか。w

どした?どした?w←ですね。

すんごくお祝いを叫びたかったワタシ。w



そんなワタシはこの子に絶賛スーパーデレデレデレデレ期です♡♡♡♡♡♡♡

ドシタ?ドシタ?ワタシ。w←正常ですね。(・∀・)



好き♡♡♡←安定