今日は七夕さまですよ。(・∀・) | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

今日は7月7日ですよ。(・∀・)←いきなり。w


めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。いつ以来?

おたまのお誕生日おめでとう以来ですよ。


生きておりますー。(・∀・)

そして、相変わらずおたま溺愛しております。←当たり前。


久しぶりに投稿したくなりました。←気分屋さん。w



ベストのジャケ写が公開。


寄ってみた。(・∀・)


エビバデゴーのジャケ写。


寄ってみた。(・∀・)



10年という歳月を感じますね。(・∀・)♡


時代のチャンピオンを掴め感満載のギラギラ感。

良きです。良き♡



10年経って、デビューシングルのジャケ写のオマージュが出来るという事。

こんなサイコーな事ありますか?

このオマージュが出来る事も当たり前ではないと思ってますよ。


ありがとうしかないな。



10周年、バタバタしてるとなっ!初めての番組となっ!色々な取材を受けてるとな!チェックが忙しくなるとなっ!@たいぴーすふる。


だから、おたまもおつかれモードなのかな。(・∀・)


とりあえず、わたしたちも忙しくなるということですなっ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




今日深夜、ただリコスタートですよ。


寄ってみる。(・∀・)

正隆ぁぁぁぁぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


色々、色々ね、楽しみです(。-∀-)にや♡♡




今日は七夕さま☆

お願いごとは…

早く7人に、おたまに会えますように…←切実。( ;∀;)


10周年。皆でお祝いしたいよーーー。(;▽;)

コロナのバカヤローーーー( `皿´)キーッ!! 



久しぶりの投稿。

ちょびっと緊張しますな。(・∀・)爆!