公式さんに感謝♡ありがとう(・∀・) | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

今年は猛暑すぎやしませんか?

毎日仕事行くのが辛すぎて( ;∀;)

今どきはリモートやろがいっっっ!

リモートってヤツに憧れますけど、お家で絶対仕事しないだろーな。と自信があります。←真顔。w

なので、ヒーヒー言いながらおたま資金を稼ぎに今週も頑張りましたん。(・∀・)



で、この前なんですけどね。

公式さんからの「お納めください」のツイート見ました?

で、納めました?

はいっ!納めましたー(♡∀♡)


朝から違う意味でヒーヒーですやん。ですやーーーんんん。

ありがとありがとありがと公式さーーーーんんんヽ(;▽;)ノ


ナイスフライト公式さん、感謝しかないですやん。

おたまのええとこ捕獲しすぎっ!

そーなの、ただただ美ですがなっっっ!

ただただ美ですの!(;▽;)

わかってらっさる。←立ち位置。


公式さんこれからもどーぞどーぞよろしくおなしゃすm(*_ _)m



粋くんあともう少しで会えるね♡


搭乗手続き開始してるね♡♡♡

関西は高校野球がまもなく開幕のせいか、いつもより更に遅めスタートみたいですけど、大丈夫。(・∀・)

TVerリアルタイムで見るからね(・∀・)!




その前にこれですやん。(。-∀-)ニヤ♡
はよっ。って思ってたけど、記事書いてたらもう公開の時間。爆!



で、見てきました(♡∀♡)

ウナコーワのCMとのギャップよ。


ギャップ最高かよっ!(☆∀☆)



ひろみつおにーちゃん、おかえり( ;∀;)♡