3変化って、どれでしたか(・∀・)?な6話。 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

昨日のライブライブ。
早かったっっっっ(・∀・)!
今まで割と焦らされる事が多々ありましたんで、トップバッターでびつくりしました。(・∀・)!

昨日のお衣装もすんごくお似合い♡

明日はミルフィーユ買って、MV見るかな。(・∀・)♡



そしてそして、今日は待ちに待った火曜日♡

第6話の終わりは、ぱいせんからの告白でなみちゃんびつくりで終わりましたん。(・∀・)

くぅーーーーっっ。動いてる動いてるーーー。
4角関係動いてる。

そんな中、私はおたま3変化に悶えておりました♡

家の前でこの子が帰るのずっと待ってたら、疲れも吹っ飛ぶね。←ですね。(・∀・)!

避けられてる理由をおせーてくれないから、おこです。(o`з’*)
おこ潤♡


おぽちゃから出てきたら、黒じゅん♡

クロも良き♡

真っ白子犬だと思ってたら…

ガウガウガウ、まっくろくろ潤♡

今週も私は萌音ちゃん、私は萌音ちゃん、私は萌音ちゃん、私は萌音ちゃん…。←本日も妄想て素晴らしい。


6話も襲いたい衝動。(;▽;)♡

30ちゃい成人男子の寝顔が天使って、この世にいるんだな。←ですね。私の周りの成人男子の寝顔はくっそブサイクです。(・∀・)


高校の制服は学ランな潤さん。
学潤♡

てか、令和でもおたまの高校生役拝めるとはな。

俺の彼女なんです。宣言な潤さん。
なみちゃん、嬉しかったよねー。(・∀・)

スロー再生させられる、潤さん。
スロ潤♡

スロー再生を演じるおたま。
斬新な演出って言うてたな。(・∀・)

なみちゃんが色々不安だった事を潤さんにお伝えすると…。
かわいい。(’・_,’) 
ヲ前がなっっっっ!と画面のおたまに言うたのは私だけでしょうか(・∀・)?

私は萌音ちゃん、私は萌音ちゃん、私は萌音ちゃん、私は萌音ちゃん…。妄想の自由、その2。

見なくてもいい所を、見てしまう潤さん。
そして空気が読めちゃう潤さん。


ほれっ、なみちゃん!
違うのよ、なみちゃんにするぎゅうとりおちゃんにするぎゅうの顔が違うのよーーーー!←大声。

きっと、ニカちゃんもわかってくれるはず。
評価タカシのニカちゃんにはお見通しなはず。(・∀・)

でも、そーはいかないのが恋愛ドラマ。

ぱいせんからの宣戦布告で、メラメラじぇらしー。

メラ潤♡


こちらのヲデートも、何ともかわええ。
麗子さま、まさかの紙食うという。(・∀・)爆!

麗子さま、がむばって。(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日7話か…。
早いな…。すん。


で、魅力満載の潤さんが多すぎて、3変化てどれですかー?←ですね。(・∀・)爆!