色んな衝動に駆られた第5話。 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

Valentine Smile Up!の投稿。
素敵な企画でしたね。
おたまのお顔がすんごくお疲れモード。ちゃんと寝れてるのかしら?免疫力低下させないでね。と親目線で心配してしまいますけども。(・∀・)



明日は待ちに待った、火曜日ですよ!
第5話は、恋愛相談の相手がまさかの幼なじみだったの?という、これぞ恋愛ドラマという終わり方でしたね。(・∀・)

そんな5話も、かわええおたま盛り沢山でした♡

タオルをゴシゴシおたま。
一緒にゴシゴシしてあげたい衝動♡

お洋服なかなか脱げないおたま。
お洋服脱ぐの一緒にお手伝いしてあげたい衝動♡

ふぉーーーーっっっっ♡♡♡
おたまーーー♡♡♡♡♡

仕上げてきている二の腕♡
ありがたや♡ありがたやーー♡♡♡

そんな顔で見られたら…。
吐きそうです。←最高な褒め言葉です。(・∀・)

私は萌音ちゃん。私は萌音ちゃん。私は萌音ちゃん。←妄想の自由。(・∀・)

かーらーのー、寝るんかーーーーいっっっっ!

襲いたい衝動♡♡

おたまの寝顔に後光がさしておる。←違うよ。w

おたまとカニ。
萌音ちゃんじゃなくても、このカニでも良いよね。←妄想の自由。(・∀・)
でも、菜々緒ヲねーさまに食べられちゃうね。
おたまに食べられるなら良きだけど。←だよね。

幼なじみと何があったのよ、おたま。←これからだから。w

私は萌音ちゃん。私は萌音ちゃん。私は萌音ちゃん。その2。←妄想の自由。

私もチカラが湧いてくるよ。妄想したら。(・∀・)爆!

明日は5角関係が動き出すらしいです。(・∀・)


昭和な私は、ドSパイセンにもきゅん。
夜食買ってくれてるーーー。
ぱいせーーーーんっっっっ!
でも、おたまのカニづくし夜食があるのーー!

俺ならお前のこと泣かせない。
ドSぱいせーーーーん!
切ないやないかいっっっっーーーー!
ドSぱいせーーーーん、ファイツーーーー!



おたまサイコーにイケメておる♡♡♡
おたま、今日も撮影頑張ってくれてありがとう♡@まいたま。