祝★茶封筒の日。 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

今日はメンバーも把握済みの茶封筒記念日。
安井くんから渡された茶封筒。

デビューの文字を見て、大喜びをした日から10年。

7人全員で喜んだあの日から、誰一人欠けることなく10年経っても7人でこの日を迎えられている事。
そして、この日をお祝い出来ること、すんごく幸せです。


これからだよ。ここからだよ。ついてきてね。を有言実行している7人。
何が起こるか、いつも私たちにドキドキと幸せをくれる7人。
これからも。ついて行きます。必死でね。(・∀・)爆!


デビュー前のギラギラしてるきすまいちゃんが懐かしくもあります。(・∀・)

今はすっかりキラキラです。(・∀・)
でも、内に秘めてる想いはギラギラしてるでしょーね。←ですね。(・∀・)


ダウンタウンなうが終わってから、ゆっくりギラギラきすまいちゃんを愛でるとします。
あっ、A-studioがありました。A-studio終わってから愛でるとします。(・∀・)

ケーキ買ったけど、この時間だと明日にするか…。
いや、この日に食べなきゃでしょーが。w



かわええ、かわええホテルマンイエローの10年後は

かわええかわええ子犬になってたり

コスメ雑誌の表紙を飾ったりしてるんですよ。(・∀・)

恐るべしですね。←幸せ(・∀・)♡
これからも何があるか楽しみですね♡


そしてやっぱり今年も…。

しゃちょー、ありがとうーーーー!
感謝しかないぞーーー!