ラン♡ラン♡ランコム♡♡ | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

ヲ友達のお知らせで知りました(・∀・)!


とうとう、コスメにも玉森裕太ですよヽ(;▽;)ノ♡



美肌で美人さんのおたま
とうとう見つかってしまいましたね。(・∀・)
遅いくらいですけど。←言うた。w


今日のまいたまが通常運転だったので、さすがおたまと思ってましたけど、2回目更新してくれちゃって♡
おさしん付けてくれちゃって♡♡
とりあえず、LANCOMEパトロールしてくるね。(・∀・)


ここ最近色々あり過ぎて、しんどすぎるんですけど。←幸せ♡




てか…。
恐るべし10周年イヤーー(;▽;)