濃厚な1週間でした。(・∀・) | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

濃厚な1週間でした。(・∀・)
本家のパフォーマンスでヒーヒーとラブバイ初披露で何とも胸アツになってたのがかなり昔のような気がするくらい、幸せな1週間でした♡

足あがってるね、すごいねおたま(・∀・)♡



皆さま、どのおたまをリピしてるでしょーね(・∀・)?
私はどのおたまかわからないくらい、どのおたまもまんべんなくです。←ですね。



そしてそして、
おたまan・an緊急重版ですってヾ(*>∀<)ノ゙
さすが我がグループのセンター玉森裕太ですよ。

おたま、おめでとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
見つけたら買うね。←ですね。
しっぽぶんぶん振ってね♡


そして、第4話の終わりですけど。

美しいー。
なんとも美しいよ、じゅんさーーーんヽ(;▽;)ノ

まさしく、子犬。
かわええ子犬がずぶ濡れ。
あーーんんん、連れて帰りたい。←無理だよ。w


個人的に好きになのは一生懸命ディスタンスをとるじゅんさんが何とも可愛く愛おしい4話でした。(・∀・)

次回は恋のバトルとうとうスタートでしょうか。
てか、5話の終わりはどないですか?
はよっ、火曜日きてくれい。



少し話は変わりますけども。
こないだの金スマにミュージックソンで一緒になったSixTONESさんが出るとなれば、やっぱり見なければ。と思い見てましたん。

で、やっぱり後輩からは怖がられてたのね。←安定。(・∀・)爆!