沼に引きずりこまれましたん。@an・an | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

沼に引きずりこまれましたね。(・∀・)


おたま、キレイよ( ;∀;)
美しいよ、おたまーーーヽ(;▽;)ノ♡♡♡

美しさの中にいちごを食べる可愛らしさも垣間見え、最後はシャワシーンを後ろからも前からも♡←言い方。w

ありがとうーーー(;▽;)


玉森裕太の沼にさらに引きずりこまれました。
底なし。←幸せ♡


30歳 の節目の歳に、最高な玉森裕太を愛でる事が出来て、私は幸せです。←歓喜。( ;∀;)

とりあえず、近々のキスラジもしくはANNPでおたまとひろみつおにーちゃんとでまたお話してもらいたい。←切実。w


仕事もそこそこに、いつもより早めに退社して、駅前の本屋へおたまをお迎えに。(・∀・)
一目散に裸おたまを手に取り、レジに。
そして、レジのヲねーさんに…
「同じものですけど、大丈夫ですか?」と確認されましたん。(・∀・)爆!
マスクをしておりますので、いつもより声デカめで
はいっっっっ!(愚問やで。)」という思いを込めたお返事をしました。
今日このヲねーさんは、この確認を何人の人にしたんやろ?と思いながら、気持ちはスキップしながらおたまan・anを大事に抱えて帰りましたよ。(・∀・)♪


さー、おぽちゃからあがったらan・anおたま愛でるか、昨日のじゅーーーんを愛でるか、ライブライブのおたまを愛でるか、どれにするー(♡∀♡)?←幸せ(・∀・)♡