子犬系にヒーヒー言わされる日々。@ボス恋 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

お久しぶりでございますー。(・∀・)
年末年始のご挨拶もなく、気が付けば今日で1月も終わりですよ。←ですね。w


私と言えば、日々激務の激務でして。
12月に退職された方の業務の後任となり、私のそれまでやってきた業務の後任が決まらず、2人分仕事している日々ですねん。

えらい人にこの前呼ばれましてね、色々お話しましたけど話の最後にはキスマイちゃんが好きという事がバレました。←どゆこと(・∀・)?w
とにかく今は中途半端にはしたくないので、「何もかも引き受けてやろーじゃねーーかーーーーっ!」というメンタルで頑張っております。
良かったおたま担で。(・∀・)はっ?

そんなこんなで日々パタンキューな為、なかなかここで叫ぶ事もしませんでしたけど。


公園で迷子になった子犬系のアイツですよ。


砂浜でおしるこ飲んじゃうアイツですよ。

レモンが似合うアイツがたまらず好きすぎて、これは叫ばずには居られませんでした。



どうしよう…。

それは、こっちのセリフじゃいっっっ!
じゅーーーーんんんん。( ;∀;)


こちとら毎回毎回、どうしよう…。寝られんやーーん。ですわ。


1話。俺の彼女になって


2話。俺の事好き?


3話。どうしよう…。からの
はーー、萌音ちゃんの前髪になりたいなりたいなりたい。
からの、
はいっ、この場面で終わりましたよ。
ヒーヒーですよ。しんどいですよ。血圧上がりますよ。寝る前なのに。←切実。w


4話はどんな終わりでしょうね。
みんなでヒーヒー言いましょうね。←はっ?w


この前、おたまがテケテケ走りじゃなかったのが、逆に違和感。w
おたまであっておたまではないような。
でも、やっぱりおたま。(・∀・)
スローでかつ、胸から上だけならわからんのか。w


後ろからもイケてるよ。おたま。
スタッフさんのお力か。←ヲイ。w


子犬系という謳い文句。
とうとう出てきましたね、子犬が。

じゅーーーーーんんんんん。ヽ(;▽;)ノ

愛おしい。嗚咽。



今年もやっぱりおたまが好き。
そしてそしてマイペースでおたま愛を叫びたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。←遅っ。w