祝☆18周年おめでとう。 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

祝☆入所18周年おめでとうございます!


今年もお祝い記事を書くことがでけました。(・∀・)

ここ最近の私と言えば、色々と気分が滅入ることが多々あって、毎日毎日気持ちを振り絞ってお仕事に行っているような状況なのです。
こんなテンションな私が何とか頑張ってお仕事行けているのもおたまが居てくれるからこそ。
おたまが綴ってくれる、まいたまの最後の「今日も一日ハッピーにね!
そのおたまの言葉が私の一日のごほうびなのよ。
でも、今日はそのワードはなかったね。(・∀・)爆!
そゆとこ、おたまなのよね。←どゆとこ。w

私は今おたまに生かされてます。←真顔。w

今の私に玉森裕太という支えがいなければ…。と考えると恐ろしいです。←真顔その2。w
おたま、私が一社会人として、ちゃんと生活出来ているのもあなたのおかげです。←だよね。

おたま、ありがとう♡
おたま、だいすきよ♡♡♡



おたま記念すべき30歳の俳優としてのお仕事が無いのか…。と思ってたら…。

良かったーーーー!
潤之介ーーーー!
子犬系ーーーー!
ふぉーーーっ!ヾ(*>∀<)ノ゙


2021年早々縁起がよろし。(・∀・)♡



おたま、年末に向けてお仕事ハードになるし、ドラマの撮影もあるしで、大忙しだと思うけど、くれぐれも体調とコロナには十分気をつけてね。←親目線。w


あとね、おたまのお洋服は元気だって。@中居くん。(・∀・)爆!