卒業しないってバレてるの。@MUSIC FAIR | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

まさか、一年中マスクする事になると思いませんでした。
おかげで私、絶賛マスク荒れです。
もぉー、口周りえらいこっちゃです。(・∀・)
これ、治るのかしら?←真顔。
皆さまもマスク荒れにはお気を付けくださいませ。


やっとです。やっと。(・∀・)!

これ、見たかった!

あのBGMをバックに!
胸アツです。ヽ(;▽;)ノ


きすまいちゃんは、いつものきすまいちゃん。

仲間のおねーさまから、「うんっ?」を連呼されちゃう。


肩こりを気合いで治す事を卒業したいひろみつおにーちゃん。

お風呂で寝ちゃう事を卒業したいおたま。

足ピーーーンおたま。(・∀・)

でも、ひろみつおにーちゃんにはバレてるの。

やめないパターンって事を。(・∀・)爆!

食事制限中でも、駄菓子はOKな藤ヶ谷さん。

ニカちゃんエピでは、いちばん空調聞こえるとかっ!(・∀・)爆!
私、大声で笑いました。
MUSIC FAIRって、こんなに大声で笑う番組でしたか?←ほめてる。(・∀・)


パフォーマンスも、これまた良くて(;▽;)♡



(;▽;)♡♡

(;▽;)♡♡♡

今日もすき(♡∀♡)

次回もよろしくお願いします(・∀・)!


で、よこーさんえぴが気になるー。

来週は3人の卒業したい事が聞けますか(・∀・)?


明日から3月。
大好きな人の大切な日がやって来ますな(・∀・)♡