キスマイ記念日。 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

祝★デビュー9周年オメデトウゴザイマスヾ(*>∀<)ノ゙♡

きすまいちゃん、デビューして9ちゃいになりました(・∀・)!


昨年の今日もお祝い記事を書いたんですけど、1年後にこんな状況になってるなんて思いもしなかったですね。
でも、こんな状況でもきすまいちゃんは私たちの事を想ってくれて、私たちを楽しませてくれとります。愛されてますね。←妄想の自由。(・∀・)爆!

今日なんか、夜中から大忙しでしたね。(・∀・)
おかげで楽しくデビュー日のこの日を過ごせとります。
関係各所のお祝いのメッセージも嬉しくて。(・∀・)♪
サンドさんも#キスマイ記念日


LIVEが完全中止になって、悲しくて悔しくて…。私、涙しましてん。(;▽;)
でも、きすまいちゃんもおんなじで…。
おたまが好きだから我慢します。( ;∀;)
おたまが大好き。ひろみつおにーちゃんが大好きだから我慢します。


来年は盛大にみんなでお祝い出来ますように…★
ずっとこれからも7人で。


コロナ禍でLIVEが無くなったのもすごく悔しいんですけど、遠征先でヲ友達と会ってヲタ活出来なくなったのがほんとに悲しいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
おたまに毎年会えるのもヲ友達に毎年会えるのも当たり前じゃないんだな。と実感しとります。
早くみんなでおたま愛叫びたいですよ…。
ヲタ活が私のモチベーションだと実感しましたん。(;▽;)


きすまいちゃんを応援し始めて、大人になってからもバカ話がでけるヲ友達がでけた事、きすまいちゃんごとで助けてくれるヲ友達がいて、世の中優しい人は居るんだなと実感しました。(・∀・)←ですね。

新しい出会いを私にプレゼントしてくれたきすまいちゃんに感謝。
これから、どんなものを私にプレゼントしてくれるのでしょーか。楽しみですよ。(・∀・)←ですね♡



久しぶりにアメブロを開いてみました。
生きてます。(・∀・)←当たり前。
皆さま、暑さとコロナにはくれぐれも気をつけて下さいませ!
私は日々のマスクで熱中症になりそーです。←真顔。

マイペース過ぎる更新ですが、今後ともよろしくお願いしますー。(・∀・)