お世話になったあの人。 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

今日は3月31日ですね。(・∀・)

負けなさそうなあの人の、お世話になった、感謝を伝えたいあの人の旅立ちの日ですよ。


振り返るとあの人は、後輩のどのグループよりもきすまいちゃんを愛してくれてましたん。(・∀・)
(KinKi兄さん達はまた別でしょうね…。)

いっぱいいっぱいどっきり掛けられたよね。(・∀・)!

半泣きしたよね。おたま。(・∀・)

チューもしたよね。おたま。(・∀・)

チャップリンが言ったことないのに、聞いた事あるフリしたよね。おたま。(・∀・)

お世話になったあの人を「他に好きな人が出来ました。」って言って振ったよね。おたま。(・∀・)

あの人は、作った玉ねぎアレンジの広島焼きを食べてくれたよね。おたま。(・∀・)

あの人に楽屋ドロボーされたよね。おたま。(・∀・)

他にもあの人との出来事はいっぱいいっぱいあるよね。

全部、あの人の愛を感じるよね。(;▽;)


きっと伝わったはず。(・∀・)

ますますだいすきになりました。
この人たちのこと。

この人のこと。

ありがとう、中居くんヽ(;▽;)ノ


また会える日まで、おたまたち7人頑張ります。@今日のまいたま。