今年も感謝を込めて。1日遅れですが、おめでとうございます。 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

今日はひろみつおにーちゃん、日テレジャックの1日でしたね。(・∀・)
ひろみつおにーちゃん、おつかれさまです。
ZIPやスッキリのスタジオに出てるひろみつおにーちゃんがかなり新鮮に感じると思います。
今日、チェックでけるだろーか。←知らんがな。w

仕事が忙しく残業残業の日々で帰りが遅い今日この頃で…。
ほんとは昨日記事をあげたかった…。
せっかく書いたので、一日遅れですがお祝いさせて下さい。(・∀・)


中居正広さま、48回目のお誕生日おめでとうございます。

中居くんも、もう48歳なんだ…。と何だかしみじみするというかなんと言うか…。

ジャニーズ事務所退所されてからも、変わらず7人全員可愛がって下さっている。
愛。愛ですね。(・∀・)♡

あの日のライブライブの映像は見てくださったのでしょーか。


7人も中居くんの事が大好き。
相思相愛ですね♡←ですね。



7人全員でプレゼントした時計。
初お披露目は7人の前と決めていた中居くん。
7人も思わず「あーーーーーっ!」と声をあげ嬉しそうでしたんヾ(*>∀<)ノ゙

中居くんのそういうところ、ほんとに素敵です。


後輩の育て方というか…。上手く言えませんが、中居くんにビジネス本というか中居語録的なるものを出版してくれたらなぁー。絶対買って熟読するのにー。
中居くんの言う事なら聞きますぜ。(・∀・)←当たり前。


私が会社を退職する日に、後輩のみあたガールズは私に何かプレゼントしてくれるのでしょーか(・∀・)?←知らんがな。
常に可愛がっておるのですけども。
ヲタとしては素晴らしい成長を確実に遂げてるのですけど。爆!



中居正広さまにとって、充実した素敵な1年になりますように…。


きすまいちゃん達のお洋服狩り。
ひろみつおにーちゃんも狩られ。(・∀・)

おたまも狩られ。(・∀・)


7人コンプリートしてくれたら、嬉しいです。(・∀・)←ヲイ。爆!