転院することになりました | ぶちままとゆかいなコドモタチ

ぶちままとゆかいなコドモタチ

4人の子供&4匹の猫と繰り広げられる、わちゃわちゃな日常。2023年7月より旦那がステージⅣの大腸がんで闘病中

本日7クール目最終服薬日。

先ほど、予定外の診察を受けて来ました。


先日撮った造影CTの結果

とうとう腹膜播種が画像上に姿を現したのだ魂ガーン

腫瘍マーカーも倍々ゲーム状態。



グラサン ぶちぱぱさんはBRAF V600E 陽性というちょっと特殊なタイプなんですが、これは抗癌剤の全部乗せみたいな強力なので叩いた方がいいんですよ。



というわけで、T大学病院の腫瘍内科へ転院することになりました。


総合病院では、これまで大学病院の先生の助言を受けながら診療にあたってくれていたようで、すでに話は伝わっているとのこと。

いつでも引き受ける筋肉と。



絶望 そんな強い抗癌剤、体がもつんだろうかアセアセ



初診は最短で2週間後となりました。

大学病院だものね真顔



色々不安ではあるけど、次の治療まで間がありそうなので味覚障害も薄らぐと思われます。

美味しいものを美味しく食べて、治療に備えていただきますかねニヤリ




因みに、長女が先日検査を受けたのはY大学病院。

あっちの大学病院車ダッシュ、こっちの大学病院車ダッシュ

って、ぶちまま大変過ぎなんですけど悲しいアセアセ


お読みいただきありがとうございます😊

ぶちままニコニコ