抗癌剤治療② 4〜6クール | ぶちままとゆかいなコドモタチ

ぶちままとゆかいなコドモタチ

4人の子供&4匹の猫と繰り広げられる、わちゃわちゃな日常。2023年7月より旦那がステージⅣの大腸がんで闘病中

4クール目

 グラサン しびれはあります?

 にっこり 少しあります

で、オキサリプラチンベバシズマブ

2割減で投与

以降7クール目の現在まで2割減で投与されている

副作用は

倦怠感味覚障害口内炎と鼻血

 ※口内炎には塩水でのうがいが良く効きました



5クール目

口内炎と鼻血で予想はしていたが、白血球減少

抗癌剤は出来る範囲の値なので今回はGO予防接種

次回はお正月もあるからと休薬期間を3週間とることに


 グラサン 肝臓の数値が軒並み悪くなってますけど、お酒、結構呑んでます?

 にっこり 少し

 グラサン 呑むなとは言いませんけど、ほどほどに


いや医師よ、呑むなと言ってくれびっくりマーク


休薬期間の終盤はさすがに味覚障害も緩和され、いろいろ美味しく食べられて幸せそうでしたニコニコ



6クール目

問題なくGO予防接種

ただ、今回も祝日の関係もあって休薬期間を2週間取ることに

大丈夫なんか!?


休薬期間を3週間も取り、体調バッチリだったので副作用はかなり軽く済んだニコニコ

味覚障害は回復しきらなかったけど真顔



で、現在7クール目

やっと追いついたぁ~泣き笑い

ぶち家らしく?、現在とてもわちゃわちゃしております

因みに本日これから、骨盤内МRI撮影のため長女を大学病院に連れて行きます車ダッシュ


ではまた


お読みいただきありがとうございます😊

ぶちままニコニコ