ガン発覚まで② 怒涛の展開の始まり | ぶちままとゆかいなコドモタチ

ぶちままとゆかいなコドモタチ

4人の子供&4匹の猫と繰り広げられる、わちゃわちゃな日常。2023年7月より旦那がステージⅣの大腸がんで闘病中

今年に入ってからだっただろうか

ぶちぱぱにっこりが下痢をするようになった

最初は週に1〜2回

なぜかニコニコがトイレ掃除をしたタイミングで


毎晩の大量飲酒は今に始まったことじゃないけど、下痢は酒のせいだムキーと思っていた



GWを過ぎた頃には毎日トイレを汚すようになった



出勤前のトイレ掃除が日課になったぶちまま悲しい


にっこりなるとしたら大腸がんだな


と、ふと思ったのはガン発覚のひと月前



ある日

さあトイレ掃除して仕事行くか〜

と便器を見たら


汚れてないあんぐり


次の日もその次の日も


「下痢治ったんだ 良かった〜照れ

と思ったぶちまま



何も良くない


怒涛の展開の始まりであった




お読みいただきありがとうございます😊

ぶちまま