体との対話~in淡路島~ | Atelier Nefer 活動☆記録

Atelier Nefer 活動☆記録

クリスタルをもちいたアクセサリー作り、心理占星術、サンキャッチャー、わんこの手作り石鹸教室、パステルアートなどをしているmarciaの日々を綴ります。

すっかりブログ放置すいません。

更新していない間もペタやメッセをくださり、ありがとうございます。


出店商品の準備と、オーダーアクセの作製

阪神タイガースの応援の日々でした。


先週は、SAYURIさんMichel♪ さんと一緒に淡路島廻りをしてきました。



Atelier Nefer クリスタル日記-淡路島1



その日は雨だったし(後遺症で首が痛くなる)

伊奘諾(いざなぎ)神社へ辿り着く頃にはへろへろになっていましたが

参拝していると足元がぽかぽかになりました。


「夫婦の大楠」は温かくてやさしかったし、

とってもグラウディング強化な神社に思いましたd.heart*



Atelier Nefer クリスタル日記-淡路島2


その後は、SAYURIさんのお友達のkumiさん とご対面して

めちゃくちゃ素敵なお店でランチをしながら沢山お話をしてから

(中庭がピーターラビットの絵本の中にあるような雰囲気でした)

kumiさんのお宅へご訪問して、ポテンシャルヨーガを初体験しました。


主治医に「ヨガをやっていいよ」と言われていたので

出来るところだけやってみましたが、腕を使ったりするのは

痛みがあって無理だったけど、ゆ~っくり体を動かして

体を自分自身で感じていくポテンシャルヨーガは

普段の瞑想以上に自分の体を感じれてホント良かったです。

今後リハビリ目的でヨガをやっていこうかと本気で思いました。


そしてそのことをMichel♪さんにお話しすると、

大阪でやっているヨガの先生を教えて下さいましたキューピッドありがとう


体を労わる為に、淡路島へ行く機会に恵まれたのかなぁ。。。私。

来月辺りに行ってみようと思います。


素敵なプチ旅の企画ありがとうございました。