淡路島大好き♪美しい海の側で暮らす大西久美のわくわくライフ(*∩∀∩*)

淡路島兵庫県洲本市五色町 カルチャーサロンStudio日々(nichinichi)でココロとカラダが笑顔で元気になるポテンシャルヨガ・リズム健康体操・キッズエアロビック教室&資格も取れるデコ巻き寿司・パステル和アート教室を開催。


   

Studio日々のホームページ*花* クリック


$ポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪

2016年7月8月の各フィットネスレッスン日程更新しましたNEW

詳しくは上記ロゴをクリックして下さいハート
花Studioレッスン参加者さま募集中です!メニューこちら
YL社のアロマオイル を使用しリラックス出来る空間作りを心掛けています。


クローバーパステル和アート教室はラブラブこちら でも行っています。

     夢工房さんへご予約されてからお越し下さいませぺこ

7/12日(火)*8/23(火)毎月開催ラブラブ13時半~14時半 夢工房さん一枚1600円ドキドキNEW



プレミアム主婦のブランディングサイト 『ジェネリーノ』 ご紹介いただいていますきhttp://www.jene.jp/


facebook Facebookでリアルタイム更新しています★ お友達申請大歓迎です♪


ベル各講座のお問い合わせ・お申し込みはリンクこちらのメールフォーム


テーマ:

{985FFF47-1000-4131-AFFF-CA03630C6647}

✳︎凄く愛が溢れるイベントでしたね(^-^)
これからも楽しみにしてます(≧∇≦)
参加出来て良かったV(^_^)V
ありがとうございました!


✳︎大西先生、昨日は楽しい時間をありがとうございました☺️昨日の一番の想い出。クレオちゃんでしょうか?(笑)また参加させて下さいね

✳︎おおにしさーん♡
昨日はありがとうございました!
たのしかったです(๑´∀`๑)


✳︎大西さん♡ありがとうございました
私にとって、とても充実した時間でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
素敵な時間と素敵な方々と素敵な場所・・・全てが大西さんそのものなんだな…と思いましたまたお邪魔します

{3AC76291-C67B-4DA4-A2A7-B8F7901BEEAA}



✳︎皆さん、今日はありがとうございました❤
どのブースもめっちゃ楽しめました❗❗
参加させてもらえて、良かったです
久美さん、またやってね

{B82007CB-3145-4C35-A721-A16A6CA32F11}



✳︎今日はバタバタでしたが、めっちゃ楽しみにしてたので楽しかったです
でも、ご飯美味しそう~


{E729FDE2-62AE-4560-B9AD-C586E8CA0F6B}


✳︎今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡
いつかは、お迎えできる側で参加したいです(^-^)

と〜っても元気になりました☺️

✳︎今日はありがとうございました。
気になっていた物を同時に受ける事ができ、とても楽しい時間でした。
ケーキもとても楽しかったです。
また、イベントが有りましたら参加したいと思います。

{50F624E7-26F1-46E2-8EF4-2780E387A647}


✳︎
今日は、素敵な時間と体験と出逢いの場所を作っていただき、ありがとうございました☺
素敵なサロンに、おしゃれなもろもろをみせてもらって、心が喜んでました❤
また、お声かけくださいね❗
よろしくお願いします


✳︎今日は準備、後片付けなどお疲れ様でしたm(__)m
おかげで楽しい時間を過ごさせていただけました
またの機会を楽しみにしてます!
{FAD2BA10-4AD3-422B-B4B1-6F7E034CB879}



✳︎今日は楽しい時間を
ありがとうございました。
あっと言う間の時間‥
ウキウキするような
ワークショップ‥
そして
とても美味しいシフォンケーキ
とコーヒー‥

とても濃い時間でした

早速米粉買い求めました。

{850039FC-23B1-4BC6-8859-D5583A1E0D3F}



☆7月18日(月) 海の日☆
恥ずかしがり屋の5+key店主と一緒に、
『studio日々 夏祭りイベント』へ

ワークショップの回転寿司で、
✿フィンランドの装飾品のヒンメリ作り
✿リボンアクセサリー作り
✿整理収納アドバイザーさんから個別コンサル
✿ハガキに字を書いて文字リーディング
✿指でくるくる描く癒やしのパステル和アート

そして、久美さん手作り❤
淡路島米粉のシフォンケーキ❤
それに、こだわりのコーヒー豆を使ったコーヒー☕
私はチョコのシフォンケーキを頂きましたが、
めっちゃ美味しかった
ワンホール、ペロッと食べれちゃいそう(笑)

半日、めっちゃ充実した、楽しい時間が過ごせました⤴⤴⤴
久美さん、来年も是非やって下さいね

優しく教えて下さった講師の先生方、
ありがとうございました❗❗
頂いたクーポン、また使いに行きますので
よろしくお願いします

{F541E7C9-402A-4A03-B9EB-D480F0C7D862}

以下
講師の先生方。

✳︎今日は、主催者側の私も大変楽しかったです(o^^o)♪
お料理とコーヒー、スイーツも美味しくて幸せな1日でした!

✳︎おつかれさまでした☺️    インストラクター初デビューでドキドキでしたが、皆さんの笑顔と美味し〜いでココロもお腹も幸せイッパイ満たされた1日でした❣️   ありがとうごさいました✨
{92E277B3-B6A6-433C-8305-AB4D81EA4C3A}



✳︎今日は楽しく素敵な時間を、みなさまとご一緒させていただけて幸せでした♫
ありがとうございました(*^^*)


✳︎お客様、主催者の皆さん共にパワー溢れる皆さんとご一緒来てとても楽しかったです♪

久美さんの『同じ釜の飯』スイーツ、コーヒーも本当に美味しかったです♡
有り難うございました(*^o^*)

{F0BAD678-5F91-43E6-98E9-63A7CF3716C6}



✳︎お疲れ様でした~!
わずかの時間でしたが、行かせてもらえてうれしかったです。
ご飯もおいしそう❤食べたかったでーす!


{6989D9CE-9631-46D4-AC60-67CD80ED05DA}


✳︎
先日開催された
大西久美先生のstudio日々夏祭り

当日は参加できませんでしたが、
らくやき作品を置かせていただきました。

たくさんのお買い上げをしていただき
感激しております(≧∇≦)♡

当日ご参加いただき、らくやき作品を
お買い上げいただいた皆さまへ
心より御礼申し上げます!

また、イベントも大盛況で
お客様も出店者様も楽しんでいる様子が
Facebookの記事から溢れていました♡

今までとは違った、新しいイベントの形が
出来上がって行きそうですね❗️

次回はぜひその場で一緒に楽しみたいと思います!

出店者の皆様もお世話になり
ありがとうございました(*^^*)

{2CC19816-00A8-421B-BC13-76E9DFB257FF}

最後に。

ほんとに今まで生きて来た中で
一番嬉しいお誕生日になりました。


みなさま本当にありがとうございました!

今回参加出来なかったみなさまも
次回またstudio日々、大西ハウスで
ご一緒して下さいね!

{B4EA513F-3C25-4CF4-A40D-61865A7B17D2}


素敵な方たちと
同じ時間が過ごせることが
最高の幸せです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!


studio日々  大西久美




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のお誕生日企画として
今回ので夏祭りは
沢山の方々にイベントを通して
溢れるほどの幸せを頂きました。

{72542F3C-02D2-4BEA-AB82-07DF6FCBF6FF}


感謝感謝
感謝の気持ちしかありません。

お忙しい中ご参加下さった方々
そして
講師の皆さん
イベントの告知記事をシェアして下さった方々
私の記事にいつも良いねを押して下さってる皆さま。

本当にありがとうございました!

{BC4ABE3B-457F-400C-A50D-D1C97467443C}

{63527B5F-608F-4C7D-9E1C-EBD85CF23FC3}

{10E1BDEF-D735-4EF8-8E6E-0AEC848112AA}

{88E18EB5-C4FA-4E05-8BB4-7587882FF1B1}

{CAB7E4E4-62A4-4DBC-A6E0-72441CE1ABF5}


淡路島〜洲本市五色町〜
studio日々に訪れて下さる皆さま


そして大西久美と共に
健康、食、癒し、ワクワクの時間を共有して下さる皆さまと…

またこの一年も
楽しくいっぱい笑って過ごして
行きたいと思います。

{D6DB08E6-8950-43B4-AB44-58BBB6125306}


また色々な場所
色々な講座で
皆さまとご一緒できます事
楽しみにしております。

{7143F135-7A0B-416E-BB94-5C1421F70478}

{DC5B833E-CE05-4993-B122-68F8EEB9B4CC}

{72A72BD0-5E92-42CC-8FD5-C4F3B23CEE11}

{46769762-9B85-45A7-AB49-2135269070A2}

{D442C3E2-95A0-4E85-80D7-2674200CCA64}

{3B2159A2-6266-4FDC-9F1E-3C59B1F4C3B4}


{620E2D7C-B2AC-45F0-AC99-9C99928F49A0}

本当に沢山の愛をありがとうございました!

{BC18697D-745A-4C37-AC44-9CA65987050D}

またご一緒しましょうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【夏休み企画!】

8月中の平日午前中レッスン限定!
ワンコインでstudioレッスンを体験して頂ける
キャンペーンレッスンを開催しますo(^▽^)o
{11BA8CC9-7E5F-4E22-AD86-948D0C5FA90E}

洲本市五色町 studio日々

✴︎ヨガ教室
8月8日 22日  29日(月曜日)
◉8時半〜9時40分

◉10時〜11時10分

8月2日  23日  30日(火曜日)
◉10時〜11時10分


✴︎健康体操教室
8月3日  24日  31日
◉9時半〜10時40分

8月5日  19日  26日
◉10時〜11時10分


✴︎参加費
◉500円


✴︎持ち物
◉タオル、飲み物、あればヨガマット
無ければお貸し致します。


気になってた方は是非この機会に
一度studio日々のレッスンにお越し下さいね(*^^*)



お申し込みはこちらラブラブ


ご一緒できますこと
心から楽しみにしております!

{95AC6A49-3E59-407F-B671-FC7EAF09A040}











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【告知】
久しぶりに朝活しまーす!

今回は司会業としてご活躍の
大住リカさんにお越し頂き
朝活【朗読講座】を開催したいと思います。
{1E5015ED-215D-40E7-826B-82E1C19543B9}


私は人前で話す仕事をしていますが
全然得意ではありません。

と言うか
本当に苦手です。

朗読講座。

話す事が苦手だしドキドキするけど
ちょっと克服してみたいなぁって方と
楽しく和気藹々とした雰囲気で
ご一緒出来たら嬉しいです。

終わったあとは私の手作りケーキで
お茶タイムもあります(^-^)

◉日程
  8月6日(土曜日)8時半〜10半

◉参加費
  2,000円

◉場所
  洲本市五色町 studio日々 

◉定員
  8名



お申し込みはこちらラブラブ


ご一緒できますこと
心から楽しみにしております!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のイベントの幸せな余韻に浸りながら
通常通りstudioでは本日も
ヨガ健康体操レッスンしています。

本日の夜は新しく始まった
究極のアロマリラクゼーションレッスン。

 まだ空きがありますで
是非一度体験にお越し下さいね。

✳︎7月20日 水曜日
       19時半〜20時半

モニター価格1,000円で体験して頂けます。

今回少し早めに来て頂くか
お時間がありましたら
レッスン終了後に
お好きな香りでアロマスプレーを
一つ500円で
特別にお作り致します❣️

是非香りのシャワーを
お家でも浴びて下さいね(*^^*)

{680BB70D-5499-44C2-B3E1-EE5FC47E79B8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
studio日々の夏祭りイベント!

私のお誕生日のために
皆さん本当にありがとうございます!

主催るす側も参加して下さる皆様も
みんなで一つになって楽しみましょうねo(^▽^)o

{0C443A17-56CE-462E-9916-FB835A2499D4}
パステルアートお安く販売します!

{D250AE81-27B5-4EA0-8108-EF16CD3F32E2}

今回は自宅を開放して
こだわりのコーヒーとケーキをお出しします(*^^*)


あと数名さま大丈夫です。

あっ、行ける!
って方はご連絡下さいね!


詳しくはこちらをどうぞ♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
studio日々夏祭りイベントの詳細が
決まりました♡

{4DA2CFFE-8426-44F1-815E-4729D3719053}



〜ワークショップの回転寿司〜

当日はご3時間で6つのブース
全てお楽しみ頂けます(*^^*)

普段サロンでされてないメニューや
一つが3,000円〜5,000円のメニューが体験出来ます\(^o^)/

更に各サロンから一押し講座の
お得な割引チケットを
皆様にプレゼント!

サロンの素敵物品格安販売♡
などなど!

私のお誕生日企画という事で
ワクワクドキドキ
お得がてんこ盛りです♡♡♡

前のめりのお申し込みも
すでに頂いています。


午前の部か午後の部かを
どちらかをお選び頂き
お早めのお申し込み
お待ちしておりますo(^▽^)o

〜講座内容のご紹介〜

1️⃣ポーセラーツサロンLinoからは…

リボンアクセサリーのワークショップ、サロン展示品等のセール販売を行います!

2️⃣整理収納アドバイザーの前川からは…

個別コンサル。
お片付けに正解はありません
貴女に合った方法を見つけてみませんか?!
お悩みの箇所の画像をお持ちくださいね(^^)


3️⃣池田からは…

文字リーディング。
文字は書き手の内面を表します。
手書き文字を見て、あなたの性格や思考傾向、現在の心の状態を読み取ることができます。
今後気をつけたいことや、セルフイメージに近づけるための未来設定もできます。

4️⃣studio日々からは…

指でくるくる描く癒しのパステル和アート
絵心なくても誰でも飾りたくなる絵が15分で描けます(*^^*)
今回は特別に描いた絵を描いた額に入れてお持ち帰り頂きます!

5️⃣studio日々からはもう一つ…

淡路島米粉のシフォンケーキセット。
こだわりのコーヒー豆を使って
お一人ずつ♡
こだわりのコーヒーを淹れさせて頂きます!
コーヒーが苦手な方は紅茶やジュースもご用意させていただきます♪

6️⃣中田からは…

ヒンメリ作り体験。
フィンランドの装飾品「ヒンメリ」を作り、窓辺でゆらゆら揺れる姿に、忙しい毎日の中でもホッとひと息癒されましょう。

どんなのが出来るかお楽しみ♡
こちら淡路島イベント初開催!

以上
全部受けても受けなくても
参加費 5,000円ポッキリ。

お時間があれば是非この機会に
全てのワークショップを
お楽しみくださいませ♡

またちっちさんこと柏木千恵子さんからは
めちゃくちゃお買い得な物品販売があります!

{FDEAE71A-1D12-4D62-B414-9A251EB30F00}



日程
7月18日 海の日 月曜日
午前の部  9時〜12時
午後の部  13時〜16時

各 先着10名さま

参加費  5,000円(事前お振込お願い致します)

締め切り  7月13日(水)

※今回スムーズに講座を受講して頂きたいので
小学生以下のお子様連れのご参加は申し訳ございませんが
ご遠慮頂きます。
どうぞ
ご協力宜しくお願い致します。


{6FC0C4ED-13B9-47D4-BF57-28F2513F867F}
中田智恵さんと♡





ではでは!

ご一緒できますこと
楽しみにしております!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

テーマ:
昨日と今夜のアロマリラクゼーションレッスン終わりました。

内容が気になりますとよく聞かれますので
ちょこっと紹介。

・ヨガなどで身体を動かしたいけど
いきなりは…って方
・身体のどこかに痛みがある方
・普段バリバリ身体を動かしてる方
・普段何も身体を動かしてない方
・とにかくリラックスしたい方
・毎日ボーっとしてしまう時間の多い方
・イライラストレスがたまっている方
・自律神経を整えたいと思ってる方

あと
夢を叶えたい方♡
このお話は
お会いした方にお伝えしています。

ポテンシャルトレーニングを受けて
万年痛だった首痛が治ったり
自律訓練法で
大っきな夢が叶ったり
リンパマッサージやアロマオイルで
身体も心も軽くなったり

究極のスペシャルレッスンです!


服装はリラックス出来て
軽く動けるパンツスタイル(スエット、ジャージなど)でオッケーです。

是非是非
皆さまの
ご参加お待ちしております。

頂いた感想添付させていただきます。

最初は少し緊張しましたが、最後の方は全身の力が抜けたのが不思議でした。
アロマの香りもとても癒されました。
ありがとうございました。


◉身体も気持ちもスッキリ!
無になれました。
なんか不思議な感じですが0に戻れた感じがしてよかったです!
また来たいです。

◉身体が温かくなるイメージが
心地よく、気持ち良かったです。
腰の動きの(ポテンシャルトレーニング)家でもやりたい。
ホワイトボードに描いたこと
面白かったです。

◉前回来て
帰ってからも程良い疲れで
本当に気持ち良かったです!
家族も来たいと言ってました。
アロマも良いですね!
{90CE280E-42D3-4D09-AEAD-2127C87CCF5F}




次回は
7月19日  火曜日13時半〜14時半
7月20日 水曜日19時半〜20時半
予定しております。


ドキドキ今回もモニター価格の1,000円でさせて頂きます。


⚪︎持ち物  あればヨガマット

⚪︎服装は動きやすい楽なスタイル

何かご質問があれば
遠慮なくお問い合わせ下さいませ。


お申し込みはこちらラブラブ


ご一緒できますこと
心から楽しみにしております!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。