三日月~パール・ムーンストーン~ | Atelier Nefer 活動☆記録

Atelier Nefer 活動☆記録

クリスタルをもちいたアクセサリー作り、心理占星術、サンキャッチャー、わんこの手作り石鹸教室、パステルアートなどをしているmarciaの日々を綴ります。

Atelier Nefer クリスタル日記-Image642.jpg



三日月モチーフに淡水パールを巻き付けてみて
ドロップを付けてみたらどうなるだろうと思いながら
作る前、紙に描いてみるとゴテゴテした感じに思えましたが…
作ると思ったよりマシでした。


間近より、距離をとって見た方が一際目立って見えます。
パールの輝き(照り)の威力はすごいですね☆☆

大きめなので、チェーンや紐を胸元にくる長さにして身につけると良いかもです♪♪


今度また同じものを作るときは、
もう少し小さめの淡水パールで作ってみようと思います。