…落選。。。 | Atelier Nefer 活動☆記録

Atelier Nefer 活動☆記録

クリスタルをもちいたアクセサリー作り、心理占星術、サンキャッチャー、わんこの手作り石鹸教室、パステルアートなどをしているmarciaの日々を綴ります。

京都 上賀茂神社の手作り市に出店を応募していましたが、
返事がなかなか来ない~~

ギリに返事がくるのかしら…?と思っていた矢先に返事がきました。

今回は抽選の結果、落選です…

以前からやりたかっただけに、ちょっとショックですが
毎月募集しているので、また来月にかけましょう!(爽)

応募ハガキの書き方も、工夫してみなくちゃですね。

Atelier Nefer クリスタル日記-Image640.jpg



今日は月モチーフを創りたくて、ワイヤーでとりあえず形だけ作ってみました。

う~ん、ここからどうしようかな。
色々想像しているこの瞬間が、とっても楽しいのであります