◇ワイヤーアート教室の開講場所◇ | Atelier Nefer 活動☆記録

Atelier Nefer 活動☆記録

クリスタルをもちいたアクセサリー作り、心理占星術、サンキャッチャー、わんこの手作り石鹸教室、パステルアートなどをしているmarciaの日々を綴ります。

今日は、今週土曜日に開講するワイヤーアート教室の場所に行き、

お部屋の使い勝手を再確認してきました。


使用するお部屋はこんな感じです。


Atelier Nefer クリスタル日記-開講場所1


2階の窓からは桜が見えます。さくら


Atelier Nefer クリスタル日記-開講場所2


上がったり下がったりの気温で、まだ桜が散らずにいてくれて本当によかったです。

ワイヤーアートをしながら、お花見ができますね。さくら。


Atelier Nefer クリスタル日記-開講場所3


窓を開けると…


Atelier Nefer クリスタル日記-開講場所4


こんなに近くに桜ハート


Atelier Nefer クリスタル日記-開講場所5



このような素敵な時期に、教室を開けてめちゃくちゃ幸せです。


受講くださる皆さん本当にありがとうございます。


素敵なペンタントトップが作れるよう、巻き方のコツや応用など指導させて頂きますね。


土曜日にお会いできるのを楽しみにしておりますシャボン玉



何かありましたら、the_night_sky_of_seven_stars☆yahoo.co.jp
(お手数ですが ☆ を @ に変えて送信してください。)

コチラにお手紙ご連絡ください。