明日のワイヤーアート教室では。。。 | Atelier Nefer 活動☆記録

Atelier Nefer 活動☆記録

クリスタルをもちいたアクセサリー作り、心理占星術、サンキャッチャー、わんこの手作り石鹸教室、パステルアートなどをしているmarciaの日々を綴ります。

Atelier Nefer クリスタル日記-Image631.jpg



最近購入した、春らしくてやさしい色合いの
ブルーレースアゲートでペンダントトップを作りました♪♪

平たい丸型のクリスタルでペンダントトップを作るのは初めてでしたが、
存在感もあって良い感じです

明日の教室では1つ目は皆さんで同じ作品を作り、
2つ目は私が作った作品の中で好きな物を選んでいただいて
作り方をご指導したいと思います。

このブルーレースアゲートも、明日の教室に持って行きますね♪♪

ふあ~ もう準備で頭がいっぱいになってきました。

明日は段取り良く準備ができるように、気合い入れて取り組みます